スポンサーサイト


癒し広場in狛江


いよいよ明日に成りました

「癒し広場in狛江」に参加します

時:7月28日(日)

所:狛江エコルマホール1  (6F展示、多目的室)

小田急線狛江駅北口1分

開催時間:10:00~19:00 ~入場無料~

ヒーリング系

占い術・カード系

ボディ系

リーディング・チャネリング系

エネルギーワーク系

物販・その他

沢山の「癒し人」が狛江エコルマに集結します

天然石アクセサリー・パワーストーンブレス等の出店も有りますよ

夢 未来への扉…

今のあなたが癒されれば未来のあなたも癒されます。

心身の疲れを感じられて居る方…

自分の進むべく道に悩まれてる方

癒しって?とヒーリングや占いに、ご興味の有る方♪

エコルマホールは室内なので涼しいですよ~(笑)

お友達、家族様お誘い合わせの上、お気軽に

色々な癒しを体験しにいらして見て下さいね…

又、明日Viharaでは、お越し頂いたお客様には心ばかりですが

「浄化グッズ」をプレゼントさせて頂きます

数十名のヒーラー・セラピスト・鑑定士・そして素敵なアクセサリー

お洋服を制作する「癒し人達」が皆様のお越しをお待ちして居ります

出店者内容の詳しくは下記からご確認下さい

癒し広場in狛江


又、私くしがご提供する「アニマルコミニュケーション」をご希望の方は

ペットちゃんのお写真をご持参頂けます様、宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

狛江 癒しの広場 お疲れ様でした

足もみブースにお越しくださり、どうもありがとうございました。
足もみをさせていただくと、向かいあっての施術なのでいろいろお話させていただくことができて、とても楽しかったです。

あの椅子座りたかった。。。
でも「レイキ」ってなんだかおっかないイメージが。
でもでもお話させていただき、naoさんの施術に興味を持ったものの、すでに接客されてる。残念。
わりと近所なので(私喜多見在住です)、またイベントなどでお会いできる気がします。今後ともよろしくお願いします。

Re: 狛江 癒しの広場 お疲れ様でした

若石足もみ マイセルフ様へ

此方こそ、昨日は有難うございました。
足もみ、スッゴク良かったですv-10
又、色々お話させて頂き私も、とても楽しかったです。

あの椅子座、座り心地と寝心地の評判良いですよ~e-454
それにメッチャ安いし!e-319

そう皆様「レイキ」って聞いただけで恐いイメージを持たれてしまうんですe-351
でも「痛い事も怖い事も」何も無もしないのでe-454e-330
機会が有ったら是非々レイキ施術させて下さいね!

又イベントなどでお会い出来る事を楽しみにして居りますe-266
此方こそ今後ともよろしくお願いしますe-446
Secret

月と星と妖精ダスト

プロフィール

nao

Author:nao
naoです。
東京都調布市在住
レイキヒーラーとして皆様に
癒しを提供せて頂いて居りま
す。が…
段は家事と育児をこなす
何処にでも居る「普通」の
主婦でございます(笑)
ワンコとニャンコと同居中!

そんな普通の主婦ヒーラーの
日々、出来事をアップして参
りますので、どうぞ宜しくお願
い致します。

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

アシアト

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

くろねこ時計

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
