スポンサーサイト


イベント無事終了しました

イベント無事、終了致しました

沢山の「癒し人さん達」の終結に、私もしばし緊張でしたが

皆様、優しく又楽しい方ばかりで長丁場でしたが楽しい一日を過ごす

事が出来ました

出展者の皆様、お疲れ様でした。

又、交流させて頂きました施術者様、有難うございました。

昨日のイベント状況は

午前中は来客様数もパラパラでしたが、午後からはボチボチと言った感じに

来客様数も増え、結局私は終了時間ギリギリまで施術させて頂きました

そして今回レイキは「始めて」のお客様への施術が多かったのですが、

何とも皆様、レイキのパワーを、ちゃんと体感される方達ばかりで

「頭痛が収まった」「肩こりが楽に成った」「頭がすっきりした」と

素敵な、お言葉を沢山頂き、楽に成ったと喜んでお帰り頂け、

ほんと嬉しいばかりです

今回、viharaへお立ち寄り下さり本当に有難うございました

又、施術させて頂けました事、心から感謝致します

私自身、まだまだ勉強不足のヒーラーですが、此れからも沢山の事を学び

少しでも皆様の癒しのお役にたてる様に頑張って行きたいと思って居ります。

又このイベントを企画、主催して下さいました「癒しの森 マカナ」様

素敵な経験をさせて頂き有難うございました。

そしておまけ…

時間の空き時間に沢山の施術様やセラピスト様と交流させて頂き

いや~もう私くし癒され捲りでございました…

って言うか…私が気に成って気に成って仕方なかったのが!

足圧式健康術」さんと「若石足もみマイセルフ」さん!

「足圧健康術」さんは、足で凝りの部分を踏み踏みグリグリ~!

リンパの詰りが解消され、とってもスッキリでございました

そして「若石足もみマイセルフ」さんはイタ~イ足裏マッサージ

余りの痛さに悲鳴も上げれず歯食いしばる事も…

が!此れが又良い!クー!グハァ~!

と言いつつも私くし癖に成りそうな位に後が楽に成りました

足圧のkyocoさん若石足のayaさん有難うございました

興味アリアリの方はブログ覘いて見て下さいね

って何とも私くし昨日はマッサージし捲りでしたぁ…
スポンサーサイト
Secret

月と星と妖精ダスト

プロフィール

nao

Author:nao
naoです。
東京都調布市在住
レイキヒーラーとして皆様に
癒しを提供せて頂いて居りま
す。が…
段は家事と育児をこなす
何処にでも居る「普通」の
主婦でございます(笑)
ワンコとニャンコと同居中!

そんな普通の主婦ヒーラーの
日々、出来事をアップして参
りますので、どうぞ宜しくお願
い致します。

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

アシアト

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

くろねこ時計

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
