スポンサーサイト


ギョギョ!

また又、久しぶりの更新に成ってしまいました…

9月のカレンダーを10月にめくり…八ッ!気付きました…

ブログ更新してない?ギョギョ!してないーーー!!と…

ってか、パソコンも開いて無かったかも…と言う事で慌てて今開いてます…

と、こんなオボケな私くしですが、此れからも、どうぞ気長にお付き合い頂け

ます様、宜しくお願い致します

****************************************************************
先月は「パワーストーンブレス」のご注文を沢山の方から頂き

有難うございました

一つ一つ皆様の願い波動に合わせ、皆様のお力に成れる様に心から願い

組み上げさせて頂いて居りますので、お届けもう少々お待ち下さい

と、言う感じで「あっ!」と言う間に終わってた9月…
ホント月日が経つのが早いです…汗)

此処の所、気温もグンと下がり空も高く澄んだ空気を感じられる様に成り

過ごしやすく成って来ましたね…

若い頃は、秋冬が余り好きでは無かった私ですが(年齢のせいでしょうか?汗)

2~3年前から秋冬が何とも優雅に感じる様に成り又この空気感に

「ホッ」と心の落ち着きを感じる様に成りました

(アッ!勿論「春夏」も決して嫌いでは有りませんよ!只、暑さに弱く成って来た様です…苦笑)

緑だった葉も此れから徐々に紅葉し始めます…

私自信もそうですが「仕事、育児、受験勉強…」にと日々勤しまれ

「心身の休息」を忘れてしまって居る方も多いいと思います。

心身の疲れは「気の詰り」と成り「体調不良」を引き起こし

「イライラする!」とか「やる気が起きない…」また

「頭が痛む」「関節の痛み」「肩や腰の痛みや重み」と色々な

不調と成り現れて来ます

なので、こうなる前に少しづつ!「心身共に休養」を取って下さい

何も考えず、ゆっくり深呼吸をしながら手足体を「う~ん」と延ばして

「頑張ってるね!お疲れ様私(僕)…」と自分を労って上げて下さい…

「心身に休養」を与えて上げて下さいね…

今日、久しぶりに休日の私…

娘を学校へ送り出し、洗濯と掃除を終え(ブログ慌ててアップしてますけど…苦笑)

この後、夕飯の支度まで今日は休むぞ~!!

達とイチャイチャゴロゴロのんび~りと

好きな香りと癒しの音楽、大好きなカフェオーレ

心身のメンテナンスに入りま~す








スポンサーサイト
Secret

月と星と妖精ダスト

プロフィール

nao

Author:nao
naoです。
東京都調布市在住
レイキヒーラーとして皆様に
癒しを提供せて頂いて居りま
す。が…
段は家事と育児をこなす
何処にでも居る「普通」の
主婦でございます(笑)
ワンコとニャンコと同居中!

そんな普通の主婦ヒーラーの
日々、出来事をアップして参
りますので、どうぞ宜しくお願
い致します。

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

アシアト

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

くろねこ時計

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
