

感謝の心と新月のお知らせ

2013年、本日29日が仕事収めとなりました

ご予約を頂いて居る方のみ施術とさせて頂きます。

今年1年、沢山の方との出会いのご縁を頂き

私くし自身も沢山の事を学ばせて頂け感謝の気持ちでいっぱいです。

又、おさぼり全開のviharaブログにお立ち寄り頂き

有難うございました。

来年も又「ぼちぼち」ですがアップして行けたらと思って居りますので

どうぞ宜しくお願い致します。

新年は7日(火)~営業させて頂きます

**********************************************************

と言う事で今年最後のブログ更新…新月のお知らせをさせて頂きますね!

2014年 1月1日(元旦)20時14分 

山羊座に位置する新月です


★山羊座の新月への願い事キーワード

「老後の安定」「対処法」「責任」「目標達成」「成功と承認」

「処理能力」「権威者」「他者を操作しない」

願い事に上記項目も取り入れて見て下さいね!

今回は元旦と新月が重なる貴重な新月!

「新しい歳の始まり」に「新しい事をスタート」させる

この素晴らしい新月は逃さずに!

2014年元旦に願い新しい事をスタートさせて下さいね!

願い事可能時間
1月1日(水)20時14分~2日(木)4時13分まで

(新月に入り8時時間がもっとも強いパワーを放ちます)

ボイドタイム
1月2日(木)20時12分~3日(金)2時3分まで


この時間帯の願い事は避けて下さいね!

ボイドタイムとは?
占星術用語の一種で「VOID」と書き、空白や無効といった意味です
この時間帯には人間の感覚が敏感になり想像力が活発化する様です
が、ボイドタイム中に決まったことや新しくスタートした行動などは
予想外の結果を招いてしまうことが多い、とも言われています。
そのため、ボイドタイムには、新しく物事をはじめたり契約や交渉事は
しない方が良く、その時に想像したものに対して、信用してはいけない!
と言う時間帯の事です。


新月へ願い事の仕方おさらい

●新月になる前に実行すると効力を失います。
(必ず新月に入ってから行いましょう。)

●新月から48時間が願い事の効果がある時間です。、

●願い事は2項目以上、10項目まで!
(その1つには「私は新月の願いが叶うことで幸せになります]を入れましょう)

●できます。なります。の完了形で書きましょう!

●自分主体の文を書きましょう。例…「私は…」

●項目一つには、1つのお願いを書きます。
(禁煙と禁酒が…や瘠せて綺麗に成って素敵な恋人…はダメ!)

●直感が重要です。読み返してみて、しっくりきたらOK!変と思ったら訂正を

●その星座のテーマに沿った願い事をすれば、大きな効果があります。

●天然石を身に着けると宇宙と潜在意識がつながりやすくなります

さぁ~2014年、新しい年の始まりに新たな自分をスタートです!

ダメと思う思考を変え願い思い努力も惜しまず!そして「諦めず」

「成功」「出来た」ご自分を強く思い新月へと気持ちを届けましょ!

2014年

皆様が元気に明るく幸せな笑顔に満ち溢れ飛躍の年と成ります様に


Secret

月と星と妖精ダスト

プロフィール

nao

Author:nao
naoです。
東京都調布市在住
レイキヒーラーとして皆様に
癒しを提供せて頂いて居りま
す。が…
段は家事と育児をこなす
何処にでも居る「普通」の
主婦でございます(笑)
ワンコとニャンコと同居中!

そんな普通の主婦ヒーラーの
日々、出来事をアップして参
りますので、どうぞ宜しくお願
い致します。

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

アシアト

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

くろねこ時計

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
