スポンサーサイト


夢、希望、そして目標

3連休も今日で最終日

皆様は如何お過ごしでしたかぁ?

私くしは只管お仕事の3日間

で連休初日、娘は超~退屈そうだったので前から欲しがって居た

「陰陽屋へようこそ」と言う本を買ってあげた所、お陰様で

連休中は「何処か行きた~い!」の言葉も無く夢中で読んでくれて居るので

その間、私はせっせと、お仕事させて頂きまっす!

そそ、年明けして早13日も経ち今日は成人の日ですね

今日、成人の日を向かえられる成年の方々

おめでとうございます。

今年1年はどんな年にしたいですか?

夢や希望が中々持てない若者が増えて居るこの世の中…
(若者だけで無く老若男女に言える事…)

消費税の値上がり!が収入は中々増えず…

と言う方も少なく無いのでは…?と思います…

将来が見えない…自分は何をしたら良いのか…と言う方も

そこで、思考の転換です

将来が見えない…では無く「将来はどう有りたいのか!」

自分は何をしたら良いのか?では無く「自分は何をしたいのか!」

何をやってもどうせダメだからやらない…と何もやらずに諦める前に

「駄目で元々!取り合えずやって見る努力をする!」

と言う前向きな思考が大切なんです。

生き難いこんな世の中だからこそ「手放し&引き寄せの法則」です

悪い事ばかり考えて居ると「悪い事しか引き寄せない」ですから…

なので悪い考えは「手放し」前向きな思考で良い事を「引き寄せる!」です

少しづつでも夢や希望を持って下さい

そして今年1年の「目標」も立ててください
(欲を出さず出来る目標でも構いません)

夢や希望、そして目標が無いと前進して行けないので…

私も嘗ては夢や希望、そして目標も無く「自分が悪い」と自分を責め

「周りは敵ばかり」「幸せにしては貰えない」と運命を悲観し

そして人との関わりを切り捨て…と、まぁ~言い出したら切りが無い程

超~ネガティブ思考の持ち主だったので、目の前はいつも真っ暗闇…

将来に不安しか感じられませんでした

が、そんな私を変えてくれたのが「ヒーリングやチャネリング」でした

その中で学んだ事が「手放し&引き寄せの法則」

「良い事」も「悪い事」も引き寄せてるのは「自分」だと…

そして、傷ついた感情やネガティブな感情は手放せる!と言う事も
(私の場合、幼少期からの環境がトラウマと成って居た様です)

なので「駄目な自分」「悲観する自分」「文句ばかりの自分」

と言うネガティブナ思考を出来るだけ手放し

幸せ沢山引き寄せられる様に「出来る自分!」

「笑顔の自分」「幸せを感じられる自分」思い描いて見て下さい

でも一人では中々出来ない…どうしたら出来るの?

と言う方は是非、一度viharaへお越し下さいね







スポンサーサイト
Secret

月と星と妖精ダスト

プロフィール

nao

Author:nao
naoです。
東京都調布市在住
レイキヒーラーとして皆様に
癒しを提供せて頂いて居りま
す。が…
段は家事と育児をこなす
何処にでも居る「普通」の
主婦でございます(笑)
ワンコとニャンコと同居中!

そんな普通の主婦ヒーラーの
日々、出来事をアップして参
りますので、どうぞ宜しくお願
い致します。

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

アシアト

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

くろねこ時計

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
