スポンサーサイト


運勢知って自分を学ぶ

年が明けてから時々なんとな~く気の落ち込みに襲われる私

「いかん!いかん!」

と気持ちを奮い立たせてるも立ち直れ無い時も

何が有ったと言う訳でも無いのに、なんだろう?この感覚は…

おまけに他人の行動が目に着いてしょうがないし…

特にルールを守れない人が居ると「ィラ!」としちゃったり何かして…

きっと更年期のせいよ!なんて思う様にして、こんな気持ちを

誰に言う訳でも無く一人悶々と落ちる気と戦っていました!が…

その意味が、やっと解りました!

昨日、沢山の鑑定士さん達と新年会が有りましてね
(九星気学・算命学・手相・タロット・スピリチュアル系の先生達です)

鑑定士さん沢山の会話は傍から見たらチト…嫌!可なり怪しい…
(私達は至って普通のつもりなんですけどね…笑)

殺界やら天中殺やら、はた又空亡やらと怪し~い言葉が飛び交ってますから

で、ひょんな事から気学の先生が今年の運勢を見て下さいましてね!

そこで私くし「辰巳天中殺」と言う事が解りまして…

それも今月で明けるらしいのですが、最後の最後で天中殺の影響が

大きく出ちゃった!って感じらしいです…

気学や算命学の鑑定は私には出来ない事なので、詳しく説明ができませんが

見て頂くと「あー!そうそう!ひょえ~お見通しだ!」と、とても納得出来る

鑑定結果で、気学・算命の奥深さを感じ又一つ学びを得る事が出来ました。

こう言う時期は焦れば焦る程どつぼに填まってドッピンシャン!なんですって
(自分の事と成るとホント空っきし駄目な私…この気の落ち込む意味が解ってスッキリしました!)

なので今月は無理せず、焦らず騒がずおとなし~く!をモットーに!

で来月から運気が絶好調に登って来るらしいので

只管パワー注入そして来月からの運気向上に向けて準備の月にして見ます
(鑑定士さん5人に囲まれ最初はちょっぴしビビりましたけどね…爆笑)


私は「レイキヒーラー」ですが「レイキ」だけが良いとは言いません…

世の中には「良い方法」は沢山有ると思うから…

気学や算命の様に自分の運勢を知って置くのも必要だな…とも思うし

又心療内科の様な病院へ行く事も時には必要な事だと思います。

私自身とある事が原因で13年前に「うつ病」に成り心療内科は経験済

辛く苦しく寝れない日々を数か月過ごし体重は激減

起き上り立つ事も出来ず口に出来る物は珈琲だけ…

周り全てが的に思え信じられる者は息子だけでした…
(旦那様はそんな私を見て見ない振りでしたから…)

そんな私を見るに見かねて心療内科へ連れて行ってくれた従姉妹

処方された睡眠薬で数か月振りにぐっすり寝れた時は心の底から

「寝る」事の大切さを知る事が出来たので…
(今では布団に入ったら5分で寝れますけどね!←これはヒーリングをする様に成ってからですけどね)

本当に自分を変えたいと思うなら…

自分を知る事から「怖がらず・逃げず・向き合う」です

最後に…

過剰に「寝すぎる」のは…それはそれで問題有りですよ~





スポンサーサイト
Secret

月と星と妖精ダスト

プロフィール

nao

Author:nao
naoです。
東京都調布市在住
レイキヒーラーとして皆様に
癒しを提供せて頂いて居りま
す。が…
段は家事と育児をこなす
何処にでも居る「普通」の
主婦でございます(笑)
ワンコとニャンコと同居中!

そんな普通の主婦ヒーラーの
日々、出来事をアップして参
りますので、どうぞ宜しくお願
い致します。

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

アシアト

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

くろねこ時計

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
