スポンサーサイト


31日は「新月」です

2014年1月31日(金)AM6時38分
   水瓶座に位置する新月です


1月は1日と31日で2回新月が有るんですよ~!

何か得した気分じゃないですか?

新月への願い事可能時間は

31日(金)AM 6時38分~PM14時38分まで。
(新月に入り8時間が願い事をするには、もっともパワーの強い時間帯です)

が今回の願い事可能時間は早朝からなので、もし上記時間内での

願い事が無理!と言う方は…

2月2日(日)AM6時38分までOK!

まだパワーは有りますので焦らず、願いを書き出して下さいね!

が、此処で気を付けて頂きたいのが「ボイドタイム」です!

「ボイドタイムとは?」の説明は「こちら」から…

今回のボイドタイムは
2月1日 AM1時45分~PM12時44分まで!


※上記時間帯での願い事は避けて下さいね!


★新月【水瓶座】が表す象徴、支配星は「天王星」です

天王星は、「変化」を司る天体です。

そして水瓶座は「新しい流れと自由なアプローチ」をテーマします

今まで自分が思て居た常識や、あたりまえだと思っていた価値観を

もう一度、見直して見たり、環境を見直し悪い事は良い事へ変化、

改善を願い心掛けるのには今回の新月は持って来い!のパワーですよ!
(禁酒や禁煙!吸う環境を吸わない環境へ!などなど…ね)

私も見直し改善しないと行けない事が沢山有るかも…
(イヤ!有るね!全開に…

そして「水瓶座が支配する器官」は

「足首」「ふくらはぎ」「血液循環」「痙攣・発作」「下肢静脈瘤」

これら部分に不調を感じてる方は、その部分の改善を願う項目を

入れて見るのも良いですね!

新月、願い事の仕方は「こちら」を参考にして下さいね
(手抜きですみません…汗)

***********************************************************

前回の日記で書かせて頂いた愛猫「琴」と愛犬「ファルディ」ですが…

琴は、急激に足腰が衰え一日の大半を寝て過ごす様に成りました

トイレも一人では困難な状態なので数時間置きに手を貸し排泄させてます

が食用は大盛なので(笑)目の前に持って行ってあげると「待ってました」

とばかりに夢中で食べてくれます。(顔中ご飯だらけです…笑)

で、たまに食べ終わると器に顔を入れたまま寝てしまうので

食事の間、目が離せません…

今は食後に顔を拭いて上げるのも日課と成りました

ファルディは、薬の効果無く両足共に麻痺状態…

が、痛みが無いのと心臓が悪い事も有り手術は見送りました

部屋の中は前足だけで移動、トイレは下半身を支えて上げれば

とおしっこは自分でしてくれます。

ただ間に合わない時が有るので、私の仕事時間には

オシメ着用して貰ってます。

お散歩は車椅子装着で皆と一緒に元気にお散歩して居ます。

と、毎日がフル活動では有りますが娘もお手伝い頑張ってくれるのと

琴もファルも頑張ってくれて居るので!

私も家事に仕事、そして介護にはレイキ施術を施しながら

此れからも頑張ります





スポンサーサイト
Secret

月と星と妖精ダスト

プロフィール

nao

Author:nao
naoです。
東京都調布市在住
レイキヒーラーとして皆様に
癒しを提供せて頂いて居りま
す。が…
段は家事と育児をこなす
何処にでも居る「普通」の
主婦でございます(笑)
ワンコとニャンコと同居中!

そんな普通の主婦ヒーラーの
日々、出来事をアップして参
りますので、どうぞ宜しくお願
い致します。

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

アシアト

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

くろねこ時計

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
