スポンサーサイト


生きずまったら初心に戻る

十人居れば十人成りの考え方が有る…

十人居れば十人それぞれ性格も違う…

ほんとこの言葉を改めて実感した私…

満月パワーで浄化(要らない感情の手放し)やそして注入

瞑想の時間をゆっくりとり、正しい道への導きを願いながら…

そして頂けた導きの言葉…

「もっと色々な事を学べ!初心に戻れ!」でした…

今年に入り又色々な壁にぶち辺り乗り越える事に必死でもがき苦しみ

そして苦しんで居る内に「乗り越え事」では無く、何とも「逃げる事」

に考えが変わって居たんですね…お恥ずかしい事に…

まっ!時に「逃げる事」も必要な時、事も有りますから!

なので逃げる事が全面的に「いけない事」では有りません

ただ逃げてはいけない「立ち向かわなくてはいけない事!」って

生きて行く上で避けられない時も有るんですよね…

正しく今回私に起った出来事は「逃げてはいけない事」だったのですが

ちょっと内容がハード過ぎて…立ち向かってた積りでしたが実は

後ろに後ろに下って居たんですね…

「すき有らば逃げたい」…って…

自分では本当立ち向かって居る積りで頑張ってたんですけどね…笑

ぜ~んぜん立ち向かって何か居なくて「それって現実逃避?」

ってな事をホント真剣に考えちゃってて…

今思うと「恥ずかしい…」です…

そして今回、私自身が気付いた事は!

自分の過信が自分を追い詰める羽目に成ってた…と言う事

そして慣れ慣れしさ、他人への配慮にも掛けて居たと言う事

「親しき仲にも礼儀有り・謙虚な心を忘れずに」の一番大切な

事が出来て居なかったと言う事…だから

「初心に返り色々な事をもっと学べ」と言うお言葉だったんですね

今、現在初心に戻り思考の整理整頓をして居ます。

初心に帰り一つ一つ…焦らずにゆっくりと…


皆様も「生き(色々な意味で「いき」)詰まった時」には一度

初心に戻って見て下さい…

そして出来る事なれば「決して一人では悩み考え込まず!」

自分が信用できる方に心の内を聞いて貰いましょう!

友達、親兄妹、ヒーラー、鑑定士、自分が素直に話せる方に!

悩み苦しみ胸の中の閊えを吐き出す事によりマイナス感情

を手放し安く成りますから!

と今回は自分の経験からお話させて頂きました



スポンサーサイト
Secret

月と星と妖精ダスト

プロフィール

nao

Author:nao
naoです。
東京都調布市在住
レイキヒーラーとして皆様に
癒しを提供せて頂いて居りま
す。が…
段は家事と育児をこなす
何処にでも居る「普通」の
主婦でございます(笑)
ワンコとニャンコと同居中!

そんな普通の主婦ヒーラーの
日々、出来事をアップして参
りますので、どうぞ宜しくお願
い致します。

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

アシアト

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

くろねこ時計

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
