スポンサーサイト


イベント無事終了致しました♪

7月6日(日)は娘と私と別行動

私は「癒しの広場in狛江」へ
attachment012.jpg

娘は「よさこい演舞」へと
attachment14.jpg

どちら共に無事終了致しました。

舞夢の皆様、娘がお世話に成りました。有難う~

そして私くしの 癒しイベントは!

沢山の方にお越し頂きトリガー、ヒーリング共に

大盛況で終わる事が出来き感謝の気持ちで一杯です♡

又沢山の差し入れを頂き目が(♡♡)に成りっぱなし!笑

有難うございました♡

又沢山の癒し人様達との出会い、交流、そしてお仲間に加えて頂けた事に

感謝致します。 此れからも宜しくお願い致しま〜す(*^◯^*)♡
attachment013.jpg

そしてお決まり、イベント参加で私の楽しみの一つ!

ボディー系メンテナンスブース廻り!(^◇^;)

トリガーは勿論!美穂先生イベント一人目の御客は私…笑
attachment010.jpg

そして今回も施術して頂きましたよ!

若石足もみマイセルフ彩子さんの痛~い足裏マッサージ!
(気が付けば写真が無い…すみません…汗)

でも〜やっぱ彩子さんの施術は最高!

何か悪い物出まくった感じて体も心も軽く成れ、生き返った感じ!

本当彩子さんに感謝です(*^^*)

皆様にも彩子さんの足揉みを是非、体験して貰いたい施術です♡

そして今回初めましての「Aglaia Mondo」(アグライア モンド)の三恵さん
attachment08.jpg

指圧&レイキを施術して頂きました。

指圧もとっても気持ちが良い所にレイキまで通してくれちゃうものだから

普通のマッサージとは、やっぱ違う!

気持ち良い、心地良い、も~何とも言えないホヘ~な感じ!笑

兎に角気持ちの良いマッサージで私くし「癖」に成りました

普段は恵比寿のサロンで施術されて居るとの事なので

是非行って見たいと思いますと私がボディーケアーしてる間に

美穂先生はせっせとトリガーで押し捲り!
attachment12.jpg

attachment011.jpg

写真が撮れなかった方も含めたら…7…8…

美穂先生!ほ~んと、お疲れ様でしたぁ~

そして私も遊んでばかりでは無く!

ちゃんとお仕事させて頂きましたよ~
attachment09.jpg

沢山の方に足をお運び頂き、又沢山の差し入れまで頂き嬉しい限り!

私くし達の施術を受けて下さり本当に有難うございました。

又、沢山のセラピスト様との交流の場を提供して下さいました

主催者様の「マカナさん」有難うございました。

皆様へ心から感謝です…有難うございました


スポンサーサイト
Secret

月と星と妖精ダスト

プロフィール

nao

Author:nao
naoです。
東京都調布市在住
レイキヒーラーとして皆様に
癒しを提供せて頂いて居りま
す。が…
段は家事と育児をこなす
何処にでも居る「普通」の
主婦でございます(笑)
ワンコとニャンコと同居中!

そんな普通の主婦ヒーラーの
日々、出来事をアップして参
りますので、どうぞ宜しくお願
い致します。

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

アシアト

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

くろねこ時計

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
