

満月

おはようございます。
今日は珍しく朝からブログアップしちゃってます…(^◇^;)

と、言うのも本日10月8日(水)19時51分・牡羊座の満月に成ります。
しかも、今日は皆既月食です!
皆既月食は月が赤く見えるって知ってますか?
今宵は満月、赤い満月です(*^^*)
何かめっちゃ力強そうですよね!
幻想的、神秘的、な赤い月を楽しみながら心身、空間の浄化、又赤い月からの強力なパワーをチャージして見て下さいね💗

因みに…月食とは?
地球が太陽と月の間に入り地球の影が月に掛かる事に寄り月が欠けて見える現象の事

日食と違い月が見える場所で有れば地球上の何処からでも観察、観測出来ます。
又皆既月食の月が何故赤く見えるのか?
地球近くへ向けて進入して来た光程散乱され安くなり赤色の光だけが残ります。
そして月食が進み月が欠けた部分の割合が大きく成って来ると、本影に近い側から月の色が次第に赤っぽく成って来ます。
そして皆既月食を迎える頃に成ると赤胴色やレンガ色の様な独特な色合いに染まります。
との説明ですが私には本格的過ぎて良く解らんので興味の有る方は是非調べて見て下さい…丸投げか〜い!(^◇^;)💦

兎に角赤い月は皆既月食でしか味わう事が出来無い独特の美しさなので今宵は、いつも寄りゆっくりマッタリ光のシャワーを浴びながら新月でスタートした願いが達成へと向かう様に沢山のパワーをチャージして頑張れる自分に成って下さいね!(*^^*)




Secret

月と星と妖精ダスト

プロフィール

nao

Author:nao
naoです。
東京都調布市在住
レイキヒーラーとして皆様に
癒しを提供せて頂いて居りま
す。が…
段は家事と育児をこなす
何処にでも居る「普通」の
主婦でございます(笑)
ワンコとニャンコと同居中!

そんな普通の主婦ヒーラーの
日々、出来事をアップして参
りますので、どうぞ宜しくお願
い致します。

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

アシアト

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

くろねこ時計

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
