

イベント出店先変更

こんにちは、朝からバタバタなnaoでございます(^◇^;)

12日(日)13日(祝月)で出店予定して居りました調布市商工まつり

台風の直撃との予報に大事を取り両日共に中止に成りました。

が、昨日の天気予報では12日(日)が晴れのち曇り予報!

曇りでも雨が降ら無い限り出店したい!と言う事で急遽

深大寺つくる市に明日12日(日)出店させて頂く事に成りました。

開催時間は 9時〜16時まで!

この時季の深大寺は穏やかな空気が流れ清々しく心地良く

ワンちゃんを連れて遠くから訪れられる方も多々いらっしゃいます。

深大寺から少し山を登った所に自由広場と言う

大きな緑地広場が有るので、お子様やワンちゃんと

思いっきり走り回る事も出来ますよ(*^^*)

お散歩がてら、心身の安定に少し足を伸ばして見ては…(*^^*)

開運鑑定士のリコ先生と皆様のお越しをお待ちして居ります♡
Secret

月と星と妖精ダスト

プロフィール

nao

Author:nao
naoです。
東京都調布市在住
レイキヒーラーとして皆様に
癒しを提供せて頂いて居りま
す。が…
段は家事と育児をこなす
何処にでも居る「普通」の
主婦でございます(笑)
ワンコとニャンコと同居中!

そんな普通の主婦ヒーラーの
日々、出来事をアップして参
りますので、どうぞ宜しくお願
い致します。

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

アシアト

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

くろねこ時計

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
