

2014最後の新月

本日は晴天成り!

心も晴れやかに、今日も笑顔で過ごせたら良いですね!

さて、今日は2014年、最後の新月に成ります。

それも19年に一度、訪れる新月と冬至が重なる特別な日!

それを「朔旦冬至(さくたんとうじ)」と言うそうです!

★古来、冬至は極限まで弱まった太陽が復活する日!すなわち「復活の日」と
されて来ました。
そして太陽と月の復活の日が重なる朔旦冬至は非常におめでたい日とされ
古来朝延では盛大な祝宴を催したと言われてる!そうです

と!言う事で!

本日12月22日(月)10:35~12月24(水)10:35
  山羊座に位置する新月に成ります。


願い事可能時間は…
12月22日(月)10:35~12月23日12:16まで

※できれば、8時間以内にお願い事を書き出すのがおススメです。

ボイドタイム(願い事不可な時間帯の事です)
12月23日(火)12:17~12月24日(水)10:35です。


※今回はボイドタイムが新月終了まであるため、ボイドタイムスタートが
実質の新月のお願いの終了時間となりますのでご注意下さい!


そして山羊座には
「大きな夢や希望を現実化させる強いエネルギー」が有ると言われています。

なので「目標設定」「達成」を願い事の項目に入れる事をお勧めします!

さ~て!もう新月の願い事可能時間に入ってます!

2014年、冬至と新月が重なるこの特別な「朔旦冬至」に願って見て下さいね

そして冬至恒例の、かぼちゃを食べて柚子湯に入り今年も残す所、後9日!

寒さや風邪に負けない様に元気に笑顔で乗り切りましょう~!

そして今宵も、新月パワーで要らないものを浄化して!

始まりの強いパワーを沢山チャージして下さいね!

皆様の元へと朔旦のパワーが沢山沢山降り注ぎます様に…

Secret

月と星と妖精ダスト

プロフィール

nao

Author:nao
naoです。
東京都調布市在住
レイキヒーラーとして皆様に
癒しを提供せて頂いて居りま
す。が…
段は家事と育児をこなす
何処にでも居る「普通」の
主婦でございます(笑)
ワンコとニャンコと同居中!

そんな普通の主婦ヒーラーの
日々、出来事をアップして参
りますので、どうぞ宜しくお願
い致します。

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

アシアト

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

くろねこ時計

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
