

2015年、初新月

大変ご無沙汰して居ります・・・

昨年12月辺りから今年に入り私くし自身の浄化と手放しが始まり

環境、体調、思考の変化が次から次へと起っています。

なので今、自分に取って要らないものや事、複雑な心境での人間関係からも

フェードアウトし始めました・・・

今年、何処までの手放しをするのか?(出来るのか?)は解りませんが

もう少し楽に生きて行けるくらいの手放しが出来たら良いな~と思います

我慢して嫌な思いをする人間関係は、もう要らないです・・・

そして仕事も含め今年は色々見直し、少しでも自分らしく生きて行ける様に

自分自身と、しっかり向き合い焦らずじっくり一つ一つ答えを出して

行きたいと思います・・・

と、言う事で(どう言う事だ?笑)

今月のお知らせを持ち「新月・満月」のご案内を終了させて頂きます。
(時間が有ればFacebookにてお知らせするかもです…^^;)

ブログアップも今までと変わらず不定期に成りますが

良かったら又覘きに来て頂けたら嬉しいです


*****************************************************************
さてさて此処から本題!笑

1月20日(火)22時13分~1月22日(木)22時13分

まで水瓶座に位置する新月に成ります


水瓶座が持つキーワードは「自由」「独創性」「ひらめき」です

そして水瓶座の新月には「自分の頭で物事をしっかり考えて行く」事を

テーマの一つに入れ願うのも良いでしょう!

新月パワーが最も強い願い事時間
1月20日(火)22時13分~21日(水)06時13分


上記時間帯に願い事が難しい方は下記時間内で書き出して下さい

願い事可能時間は…
1月20(火)22時13分~22日(木)10時44分まで


そしてボイドタイムは!
1月22日(木)10時45分~21時47まで
上記ボイドタイム時間帯には願い事をしないで下さいね。

さぁ皆様も今年はどんな一年にしたいですか?成りたいですか?

人間関係(職場・家庭・ママ友・近隣)嫌な思いをしていませんか?

夢や希望、人生の目標は有りますか?

無理な生き方して居ませんか?

要るもの事、要らないもの事、新月です見直してみませんか?

新しい人生を歩き出す為に…

皆様が望み願う事柄が一つでも多く叶う様に…一日でも早く実現する様に





Secret

月と星と妖精ダスト

プロフィール

nao

Author:nao
naoです。
東京都調布市在住
レイキヒーラーとして皆様に
癒しを提供せて頂いて居りま
す。が…
段は家事と育児をこなす
何処にでも居る「普通」の
主婦でございます(笑)
ワンコとニャンコと同居中!

そんな普通の主婦ヒーラーの
日々、出来事をアップして参
りますので、どうぞ宜しくお願
い致します。

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

アシアト

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

くろねこ時計

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
